ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#281 【TOKYOさんぽ】その45 大井町駅

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)今回は 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 45回目は大井町駅です! 大井町駅は、知り合いの買い物に付き合った時に少し駅周辺を歩いたことがあるかな? 品川区の中…

#280 ワイアードカフェ メキシカンチキンサラダプレート

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) この前、久しぶりにワイアードカフェに行ってきたので、その時に食べたものをご紹介します( ´ ▽ ` )♪ メキシカンチキンサラダプレート 気になっていたサラダプレートを注文。こちらは880円(税別)でした。 トマト、ブロッコリ…

#279 亀田の柿の種 テリヤキバーガー風味

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)先日、ラジオで柿ピー研究家の方が柿ピーについて、とても熱く語っていて、私も食べたくなってしまいました( ´ ▽ ` ) という訳で今回は、ラジオでも紹介されていた、変わり種の柿ピーを食べてみました♪ 亀田の柿の種 テリヤキ…

#278 使い切り美容品を紹介します。2018.5

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今日は初めての試み。 ●○使い切り美容品紹介○● を、したいと思います( ´ ▽ ` )♡ 実は家にまだ使いきれていない美容品がたくさんありまして…。 買って満足みたいなところもあるのですよね〜。そこで、節約(たまに似たようなも…

#277 【TOKYOさんぽ】その44 北参道駅

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 今日は、 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 44回目は北参道駅です! 2008年、副都心線開通とともにできた、比較的新しい駅とのこと。確かにきれいな駅だった! (…

#276 星乃珈琲店 ピザトースト、アイスカフェ・ラテ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) この前、久しぶりに星乃珈琲店に行ってきました*\(^o^)/*星乃珈琲店では、お茶の時間に行ってパンケーキを注文することが多いです。 …が!今回はお昼時に行ったので、珍しくお食事系を注文してみました。 ピザトースト 昔な…

#275 最近の購入品紹介!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)今回は、最近購入したものをまとめて紹介したいと思います。 購入時期としては4月後半〜5月前半ぐらいかな?本当はお店とかカテゴリー別に分けて紹介をしたかったのですが、時間が経ってしまうのでまとめての紹介になります……

#274 森永製菓 小枝 チョコミント

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 5月も半ばを過ぎて、夏が近づいてきたこのごろ。 世間ではチョコミントフレーバーのものが続々と発売されています。じわじわ人気が上がりつつあるチョコミント。 今年は去年よりもチョコミントフレーバーが出そうな…

#273 【TOKYOさんぽ】その43 中野坂上駅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 43回目は中野坂上駅です! 前回、方南町駅に行った時に、丸ノ内線の本線から、分岐線に乗り換えた駅です。 乗り換え駅ということで、結構…

#272 【TOKYOさんぽ】その42 方南町駅

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 42回目は方南町駅です! 丸ノ内線、中野坂上駅から分岐線に乗り換えた先の終点となる駅です。 今回方南町に行こうと思ったのは…

#271 スープストックトーキョー 豚肉と半熟玉子のタイ風粥

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 今日ご紹介するのは、ブログ初登場のスープストックトーキョーのメニューです。 ただ、今回はスープではなくお粥が気になったので、そちらを注文してみました! 豚肉と半熟玉子のタイ風粥 ドリンクセットで830円。 …

#270 ドトールコーヒー ミラノサンド 国産グリルビーフ、アイスハニーカフェ・オレ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 先日、ドトールの前を通ったら、おいしそうなミラノサンドが販売されていたので食べてみました( ´ ▽ ` ) 新しい味が出るとついつい試してみたくなります。笑 ミラノサンド 国産グリルビーフ 商品名からして、おいしそう( ̄▽…

#269 【TOKYOさんぽ】その41 東大前駅

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)今回は、 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 41回目は東大前駅です! 名前の通り、駅の目の前に東京大学キャンパス本郷地区キャンパスがあります。 今回は、こちら…