ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#474 使い切り美容品を紹介します。2020.6

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 月末が来ましたー! 6月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。 6月は5点です(*゚▽゚*) それではどうぞー! 22.ニベア ディープモイ…

#473 セブンイレブン 3種の紫野菜入り フルブレ ブルーベリー

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 突然ですが、皆さんは何のパンが好きですか? 私は好きなパンがたくさんあるのですが、そのうちの1つが、ブルーベリージャムが練りこまれた食パンです。 おいしいけど近所でなかなか売っているのを見かけません(;_;)そ…

#472 明治 チョコミントアイスパフェ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) アイスがおいしい季節がやってきました( ´ ▽ ` ) まあアイスはいつの季節でもおいしいけどやっぱり暑い時期のアイスは格別です。 それから、今年に入って単独でチョコミントの商品を紹介するのは初めてかな? チョコミン党と…

#471 倉式珈琲店 プレミアムココアフロート

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 暑い日が増えてきていよいよ夏が来るなあと感じるこの頃。 食料品や日用品の買い出しをしていると、暑くてどこかで飲み物を飲んで休みたいという気持ちになります。 この前は家で旦那が息子を見てくれていたので一人で買い出…

#470 スターバックス ゴロッとイチゴフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 毎日暑いー!! ここ最近急激に暑くなりましたよね。 6月でこんなに暑かったら真夏はどうなることやら(;ω;) 我が家では早くもエアコンが稼働しております…。 さて。 スタバから期間限定でイチゴのフラペチーノが2種類発売…

#469 スターバックス シュワッとイチゴフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) スタバで、事前告知なしで新しくイチゴのフラペチーノが発売されていると某SNSで情報を得たのでさっそく飲んできました! シュワッとイチゴフラペチーノ わー( ´ ▽ ` )♡ 真っ赤!めっちゃ映える! 今回はこちらのシュワッと…

#468 IKEA シナモンロール

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 緊急事態宣言も解除されて、少しずつ自粛も緩和されてきているこの頃。 我が家でも徐々に活動の範囲を広げているところです。 もちろん油断はせずに! そんな中、短時間ではありますが、旦那から 「IKEAに行きたい…」と要望…