ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#467 使い切り美容品を紹介します。2020.5

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今月もあっという間でした! 自粛をしている間にいつのまにか月末が来てしまった感じがする( ̄▽ ̄) というわけで、今回は5月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!※あくまで個人の感想です。効果にも個人差がある…

#466 スターバックス アールグレイアフォガードフラペチーノ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 緊急事態宣言が全都道府県で解除されましたね。 感染予防対策が少しずつ身を結んでいると思っても良いのでしょうか…?でも解除イコール外出自粛も終わりではないので、油断せず感染拡大防止に努めていきたいです。 さてさて…

#465 ラ・ナポリ シチリアピスタチオ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 最近、近所のスーパーで食料品の買い物に行った時に魅力的なアイスを発見しました。 ラ・ナポリ シチリアピスタチオ ひゃー!可愛い♡ そして高級感のあるパッケージ!花柄のパッケージは可愛らしいのですがお値段は市販のア…

#464 ドラッグストアでの購入品を紹介します。2020年春

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) ここ約2ヶ月以上、外出を自粛していて物欲が溜まる一方( ;∀;) でもこんな状況なので行けるとしてもスーパーやコンビニ、ドラッグストアぐらい。なので、日用品を買うついでに自分の美容品もいろいろと買い物。 うん。気分…

#463 【近況報告】おうち時間

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) また、近況報告というか日常のブログになります(^^;) 現在、コロナの影響で外出を自粛しており、おうち時間を過ごしています。基本的には息子と一緒に遊んだりしているのですが、息子のお昼寝中だったりだとか、旦那(サービ…

#462 バンダイ キャラパキ 発掘恐竜チョコ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、我が家で大ブーム中のチョコレートを紹介したいと思います( ´ ▽ ` ) バンダイ キャラパキ 発掘恐竜チョコ なんとも好奇心をくすぐられるパッケージ( ´ ▽ ` )♡ キャラパキとは、「パフ入りの板チョコレートをパキパキ…

#461 【近況報告】息子の初節句

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今年のゴールデンウィークはSTAY HOME週間。 皆さんいかがお過ごしでしょうか?我が家も買い出しや散歩など必要な外出以外は自粛中です。 早くコロナよ去れ〜! そんな中、今日はこどもの日。 そして、息子の初節句です** …