ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#467 使い切り美容品を紹介します。2020.5






こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今月もあっという間でした!
自粛をしている間にいつのまにか月末が来てしまった感じがする( ̄▽ ̄)


というわけで、今回は5月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!

※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。




5月は4点です(*゚▽゚*)
それではどうぞー!




18.キャンメイク クリームチーク



こちらのチークを使い切りました!
使い切り美容品では初登場ですが、以前からよく使っていて、実は3個目の使い切り。

色は05のスイートアプリコットです。
(画像は公式サイトからお借りしました)



画像の説明を見るとオレンジ系ですが、実際使ってみるとコーラル系に近いように思いました。
使いやすい色。

内側からじんわり滲むような血色感で自然に仕上がるところが気に入っています。
あと比較的パウダーより色持ちが良い(^ ^)
とても優秀なチークです。




19.サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル




こちらのオールインワンジェルを使い切りました!
2個目の使い切りです。


▼以前使い切った時の記事

pecopocononki.hatenablog.com


肌がもっちりする感じが好きでリピートしました。
オールインワンなので1個でスキンケアが済むのもありがたいところです( ̄▽ ̄)

他のオールインワンも使ってみたくてこちらは一旦お休み。
でもまたリピートする予定です。




20.ダイソー RJローション



こちらの美容液を使い切りました!
早くも3本目。
シャンプー、リンスに混ぜて使っています。
髪の毛が全体的に落ち着いて良い(^^)
うちにこの他にあと9本ストックがあります。笑




21.ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり



こちらの洗顔フォームを使い切りました!

私がよく使っているニベアのクリーム洗顔料のシリーズて、なぜかこれだけ使ったことがなかったので今回使ってみました。

テクスチャーは同じシリーズの他のものよりも柔らかくてねっとりした感じがします。
洗顔するとたしかにしっとりしていますね。
泡立ちは他のものと同じぐらいかな。

香りはプレミアムスウィートフローラルという名前で、コットンキャンディのような甘い香りがします。

総合的に見て使いやすい洗顔フォームでした。






まとめ


以上4点のレビューでした。

この中だとチークを使い切れたことが嬉しい(^^)
コスメを使い切ると、より達成感がありますね〜!
来月は今月より多くのものを使い切れそうなので、レビューするのが今から楽しみです。












それでは。