ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#439 使い切り美容品を紹介します。2020.2

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 2月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。 2月は7点です(*゚▽゚*) いつもよりはややボリューミーな内容となっております。 それでは…

#438 スターバックス さくら さくらんぼフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) スタバの期間限定フラペチーノ。さくらプロモーション。 今年はなんと第2弾のフラペチーノが発売されました( ´ ▽ ` )♡本日2月26日、発売当日に早速レポをしていきたいと思います! さくら さくらんぼフラペチーノ 写真では見…

#437 湖池屋 プライドポテト 芋まるごと 食塩不使用

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 今回はCMで見て、食べてみたいと思っていたポテトチップスをレビューしてみたいと思います。 最近は甘いものばかりレビューしていたのでこういうしょっぱいものは久しぶりですね〜。 (スタバ率高しでしたね。苦笑) …

#436 コールドストーン ナッティクッキー

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 先日、息子と2人で初!ベビーカーでお出かけしてきました。 (今までは抱っこ紐使用) 感染症がいろいろ怖いので私はマスク着用。 電車は比較的空いている時間を選び、車内ではベビーカーの傘カバーを被せて対応しました。 お…

#435 スターバックス さくらミルクプリンフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今年も大好きな季節がやって来ました! スタバのさくらプロモーションの季節♡店内のグッズもメニューもさくら色に変わり、一気に春らしくなりわくわくしちゃいます。 そんな中、2/15に発売されたのがこちら。さくらミルクプ…

#434 森永製菓 ダースプレミアム ピスタチオ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 最近はあまり限定のお菓子をチェックできていなかったのですが、先日とってもおいしそうなお菓子をコンビニで発見しました( ´ ▽ ` ) 森永製菓 ダースプレミアム ピスタチオ ピスタチオ\(^o^)/ ピスタチオ\(^o^)/ ↑大好き…

#433 キッコーマンの豆乳飲料を飲み比べてみたよ!PART 3

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) キッコーマンの豆乳飲料の飲み比べシリーズPART 3です。\(^o^)/ ▼PART 1pecopocononki.hatenablog.com ▼PART 2pecopocononki.hatenablog.com 今回もいろいろ飲んでみました。 個人的な感想を書いていきたいと思います。 そ…

#432 スターバックス チョコレートwithミルクティーフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回もスタバの期間限定フラペチーノのご紹介。 最近、ここはスタバファンブログかという程スタバ率が高いですね。 それくらい次々に新しいフラペチーノが出ているということですよね( ̄▽ ̄) さて、ご紹介するのは1月31日に…