ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#434 森永製菓 ダースプレミアム ピスタチオ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)




最近はあまり限定のお菓子をチェックできていなかったのですが、先日とってもおいしそうなお菓子をコンビニで発見しました( ´ ▽ ` )



森永製菓 ダースプレミアム ピスタチオ




ピスタチオ\(^o^)/
ピスタチオ\(^o^)/
↑大好きなYoutuberのあいにゃんが踊っているピスタチオダンス。笑



こちらは
「香ばしくコクがある口どけのよいピスタチオチョコレートをマイルドなチョコレートで包んだ、2つのマリアージュが楽しめるプレミアムなダース」
とのこと。



食べるのが楽しみですね〜!
ピスタチオ感がどのくらいあるのか、わくわく。





開封
見た目は普通のダースと変わらないです。




中身もチェック。



綺麗なグリーンをしたピスタチオチョコレートが入っていますね。




それではいただきまーす!







ピスタチオの香りがすごい!びっくり!

これはピスタチオの現物そのものの香りです。
わ〜!ちゃんとピスタチオだ〜
今まで食べたピスタチオ味のお菓子たちの中で断トツでピスタチオの香りと味が再現されています◎

そしてこのピスタチオチョコレートも外側のチョコレートもまろやかで口どけが良く、なんともリッチでプレミアム。
すごくすごくおいしいです。買って大正解でした







ピスタチオ味のお菓子が好きな方には自信を持っておすすめしたい商品です。
この記事を書いていたらまた食べたくなってきました。笑
まだコンビニに売っているかな〜?










ごちそうさまでした!