ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#433 キッコーマンの豆乳飲料を飲み比べてみたよ!PART 3




こんにちは!とろこです(*´꒳`*)



キッコーマンの豆乳飲料の飲み比べシリーズPART 3です。\(^o^)/



▼PART 1

pecopocononki.hatenablog.com



▼PART 2

pecopocononki.hatenablog.com




今回もいろいろ飲んでみました。
個人的な感想を書いていきたいと思います。




それではどうぞ〜!





9.マカダミアナッツ



味はアーモンド味と似ています。おいしい。
「ナッツ」って感じ。
でもこちらの方がよりミルキーでまろやかな風味がしました。




10.抹茶



甘さ控え目。
抹茶のほろ苦さが良いです◎
更に、黒蜜入りで後味に黒蜜の甘味を感じられておいしいです。




11.麦芽コーヒー



乳飲料の中でも比較的オーソドックスな味になるのかな?
コーヒーの苦味が少なく、豆乳の甘みを感じられるカフェオレという感じ。
麦芽エキスの香ばしさもほんのりあります。




12.低糖質麦芽コーヒー



カロリー50%オフ、ノンカフェインなのがありがたいです。
先程の麦芽コーヒーと比較して、香ばしさがより引き立つ感じがします。
低糖質だからといって味が劣るということは全然無いし、むしろ私はこっちの方が好みの味かも!





まとめ


4種類の豆乳飲料のレビューをしてみました。

うん。
それぞれの良さがあるね!
今回飲んだものはどれも結構私好みでした。
おいしかった〜!



飲み比べシリーズ、まだまだ続いていきますので次回もお楽しみに(^^)





それでは。