ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#457 セブンイレブン ティラミスもこ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)




セブンイレブンの定番スイーツのひとつ、
もこ
もっちりとした皮とたっぷり入ったクリームがおいしい商品です。
期間ごとにいろいろな味が出ています。



▼このブログでも過去二回紹介。


pecopocononki.hatenablog.com



pecopocononki.hatenablog.com





さて、今回ご紹介するのは4月15日に発売した
ティラミスもこ



皮にはブラックココアが練りこまれており、中にはマスカルポーネクリームチーズを組み合わせたクリームが入っているそうです。

おいしそうですねヽ(´▽`)/






開封


バッグに入れて持ち運んでいたせいか、若干しぼんでしまっているのをお許しください(;_;)



もっところんとしてぽてっとして…
可愛らしい見た目なんですけど(;_;)










中はクリームたっぷり
色味がもうティラミスですね(о´∀`о)





それではいただきまーす!








クリームが濃厚で滑らか◎
マスカルポーネクリームチーズの風味がよく出ていておいしいてす。
もっちりした皮ともよく合います。

コーヒーの風味かな?
ほんのりほろ苦さもあり、アクセントになっています。



ティラミスとシュークリームの良いところ取りのスイーツです。









ごちそうさまでした!