ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#456 ローソンGU-BO(グーボ )明太チーズ味

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)
夜遅くの更新となりました。
すみません…(;_;)





先日、ローソンのGU-BO(グーボ)というホットスナックを紹介しました。

pecopocononki.hatenablog.com


この時はベーコンポテト味でした。
おいしかったなあ(^^)





今回はGU-BOの他の味を。
明太チーズ味をレポしていきたいと思います。



明太子とチーズなんて絶対おいしいやつじゃないですか( ´ ▽ ` )
食べるのが楽しみです。




さっそく開封〜!

生地がほんの少しピンク色をしているように感じました。気のせい?






それではいただきまーす!







外側の生地のパリパリした食感はベーコンポテト味と変わらず。


中身は明太子のピリっとした辛さがガツンときます。
明太子の主張がなかなか強いですね(^ ^)
私は好きな味です。
食感は全体的にトロッとしていてクリーミー
マカロニとマッシュルームも入っていてボリュームがあります。


全体的に味を表現するとマカロニグラタン+明太子みたいな感じかな。
おいしい!




中身の写真。とろとろ〜(´∀`*)









グーボ、3種類のうち2つ目を食べてみました。
この明太チーズ味もすごく好みな味でした。
この味もリピ確だなあ〜。
毎回ローソンに行く度に迷ってしまいますね。笑







ごちそうさまでした!