ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#548 マクドナルド ゴディバ ホットチョコレート

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 最近、バレンタインが近いということで期間限定メニューもチョコレートのものが増えてきましたね。 チョコレート好きには嬉しい季節です。そんな中、発売が発表されてから私が特に気になっていたのがこちら。 マクドナルド …

#547 使い切り美容品を紹介します。2021.11〜12

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 遅くなりましたが、11月、12月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います! ※ここで書いていることは、あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。 今回は4点です(*゚▽゚*) そ…

#546 口福堂 おはぎ(つぶ)

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 今年度から、朝ドラを見始めました。 「おかえりモネ」から「カムカムエヴリバディ」と、まだ2作目を視聴中なのですが、どちらもめちゃくちゃハマっております。 モネちゃん…菅波先生…(←未だにモネロスを拗らせてい…

#545 【近況報告】2022年は充実した1年にしたいね

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 明けましておめでとうございます! (年が明けて10日経ちますが…) お正月は、1年以上振りに私の実家に帰り、ゆっくりと過ごすことができました。▼息子ものびのび〜 去年は仕事復帰をしていろいろとバタバタで、生活リズムを慣…