ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#545 【近況報告】2022年は充実した1年にしたいね

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


明けましておめでとうございます!
(年が明けて10日経ちますが…)


お正月は、1年以上振りに私の実家に帰り、ゆっくりと過ごすことができました。

▼息子ものびのび〜


f:id:pecopocononki:20220110203733j:plain



去年は仕事復帰をしていろいろとバタバタで、生活リズムを慣らしたり新たに勉強しなければいけないことがあったり…。
あっという間に1年が終わってしまったので今年は何としても充実させたい…!


そう思って今年の目標兼やってみたいことを100個書き出してみました。



ロルバーンの手帳に。
(ホワイトメタリックの表紙がお気に入り)


f:id:pecopocononki:20220110204005j:plain



そのうちの一部。


f:id:pecopocononki:20220110204135j:plain



大きな目標をどん!と立てるのではなく、程度はあれど少しずつ頑張れば達成できるものを100個書きました(^^)


ブログのネタになりそうなものもあるので、達成したら記事にもしていきたいと思います。
ちなみにブログに関しては、1年で50記事以上更新です!



というわけで、今年もよろしくお願いします**
プライベートも仕事も充実させるぞー!!






それでは。