ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#594 星乃珈琲店 ガパオライス

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、かなり久しぶりに行った星乃珈琲店で見つけたとってもおいしいものをレポしていきたいと思います。 星乃珈琲店はスフレパンケーキやフレンチトーストが有名ですが、この日はたくさん歩いて腹ぺこで、がっつり食べた…

#593 神戸物産 レモンに恋する台湾カステラ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 業務スーパー、最近、我が家で再ブームが来ております(特に夫。笑)。 業務スーパーならではの商品が色々あって、見て回るのが楽しいです(^ω^) 今回は、業務スーパーで見つけた、おいしいデザートを紹介していきたいと思…

#592 グリコ セブンティーンアイス カラフルチョコ〈ミルク〉

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 9月に入って、ようやく日によってはまあ気温が下がってきたかな?と思うこの頃。 先日、久しぶり子どもたちと公園に行って思いっきり遊んできました。 7,8月は本当に暑くてなかなか外遊びも避けていたので(;_;) 公園で…

#591 スターバックス おさつバターフラペチーノ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、発売が発表された時からとっても楽しみにしていた、スタバのフラペチーノをレポしていきたいと思います** おさつバターフラペチーノ 秋といえばさつまいも! 先日、期間限定で販売されていたすいかのフラペチーノ(…

#590 使い切り美容品を紹介します。2023.8

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) 遅くなりましたが、今回は、8月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います! ※紹介するものはあくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。 8月は4点です(*゚▽゚*) それではどう…