ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#593 神戸物産 レモンに恋する台湾カステラ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


業務スーパー、最近、我が家で再ブームが来ております(特に夫。笑)。
業務スーパーならではの商品が色々あって、見て回るのが楽しいです(^ω^)


今回は、業務スーパーで見つけた、おいしいデザートを紹介していきたいと思います。




レモンに恋する台湾カステラ



口コミがよかったので買ってみました(^ν^)
黄色と水色の、爽やかなパッケージが素敵です。

台湾カステラってあのふわふわ柔らかい食感と優しい甘さが魅力的ですよね。
更に、こちらにレモンの風味が加わるのがこれまたおいしそうです**




開封!!
まんまるなカステラが登場。



自然解凍もしくは電子レンジで解凍してから食べます。





私は電子レンジで解凍しました(^^)

切ってみたのですが、ふわふわ感、伝わるてしょうか(^_^;)??






それではいただきまーす!






おいしい!
ふわふわ、そしてしっとりとした食感◎
口の中でふわっと生地がほどけていくような繊細さも感じられます。

優しい甘さの中に、ほんのりレモンの風味が広がって心地良く、おいしさ倍増です!
レモンの爽やかさも相まって、自然と食が進みます(^^)

気になった方はぜひ召し上がってみてくださいね♪








ごちそうさまでした!