ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#229 【2017年まとめ】印象に残った「きょうのおいしいもの」BEST 5

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 2017年のまとめ、今回は【きょうのおいしいもの】です( ´ ▽ ` )今年、たくさんおいしいものを食べたり飲んだりしましたが、その中で私が個人的に印象に残っているものBEST 5を紹介したいと思います! 5位 赤城乳業株式会社 …

#228 【2017まとめ】TOKYOさんぽ 散策して楽しかった街 BEST 5

こんにちは!とろこです!年末ということで、【TOKYOさんぽ】と【きょうのおいしいもの】の総括したいと思います。今回は【TOKYOさんぽ】です。 2017年は32箇所の駅周辺を楽しく散策してきましたよ〜( ´ ▽ ` ) 本当は50駅ぐらい行きたかった…( ;∀;) ゴール…

#227 モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017年秋〜We are MORNING MUSUME。〜工藤遥卒業スペシャル ライブビューイングに行ってきたよ!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 少し時間が経ってしまいましたが、12月11日の モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー〜We are MORNING MUSUME。〜工藤遥卒業スペシャルライブビューイング@TOHOシネマズ日本橋に行ってきた時のことを書きたいなーと…

#226 会社の忘年会でした。

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)いつもは食べたものやら都内の駅周辺を散歩した記録やら購入品などを書いていますが、たまには気まぐれに日常ブログを書いてみようかなと思いました( ´ ▽ ` ) さてさて、先日、職場の忘年会に行ってきました。 とある役員さん…

#225 【TOKYOさんぽ】その32 飯田橋駅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 32回目は飯田橋駅です! 飯田橋駅は、実は出張でよく行きます。 担当の営業所があるんですよね( ´ ▽ ` ) でもじっくり歩いたことがない…

#224 ナチュラルローソン カヌレ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)かなり久しぶりになってしまいましたが、生きてますよ〜!ただ、最近いろいろばたばたしていて、なかなかブログを書く時間が無かったのです(;ω;) やっぱり12月って忙しいよね…。 今日はコンビニスイーツを紹介! ナチュラル…

#223 スターバックス キャンディーピスタチオフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今日はスタバでずーーーっと気になっていた期間限定のフラペチーノを紹介します♡ キャンディーピスタチオフラペチーノ 赤いラズベリー味のクッキー! そして緑色のピスタチオ。クリスマスシーズンにぴったりな可愛らしい見た…

#222 カルビー ポテトチップス クアアイナ 厚切りモッツァレラアボカドバーガー味

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)最近、ポテトチップスの新商品がたくさん発売されている気がします** カロリーは気になるけれど、たまに無性に食べたくなるのですよねー!ポテトチップスって。 (誘惑に負ける) さて、新商品の中で私が購入したのが…