ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#396 使い切り美容品を紹介します。2019.10

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 月末恒例!今回は10月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。 10月は4点です(*゚▽゚*) それではどうぞー! ニベア ディープモイスチ…

#395 【感謝】読者数100人達成しました

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)タイトルにもありますが、「ぺこぽこのんき」、ちょっと前に(いや、結構経っているかも) 読者数100人を達成しました!! 目標にしていた読者数100人を達成できて嬉しいです( ;∀;) 本当にありがとうございます!文章も拙いし…

#394 ロッテ スイーツスクエア アイスプディング

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回もとってもおいしいアイスのご紹介です。 私がリピート買いしているお気に入りのアイス\(^^)/ ロッテ アイススクエア アイスプディング ロッテのサイトによると、「ちょっとプレミアム。スイーツなアイスです。」との…

#393 森永乳業 MOW(モウ) ロイヤルミルクティー

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 今回は夫が激推ししているアイスを食べてみたいと思います。笑 ↑アイス好きで、いろいろ食べ比べていて私なんかよりアイスに詳しい こちらの商品です!森永乳業 MOW(モウ) ロイヤルミルクティー 8月19日に発売(結構経ってし…

#392 【TOKYOさんぽ】その75 要町駅

こんにちは!とろこです(*´꒳`*) 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 75回目は要町駅です! 要町駅には初めて来ました。 池袋のお隣の駅というイメージですが、どんな街なのでしょうか?散策スタート! 駅を…

#391 セブンイレブン さつまいもこ改め焼きいもこ

おはようございます!とろこです(*´꒳`*) セブンイレブンに行ったら、秋スイーツフェアということで秋の味覚を使った商品がいろいろと販売されていました。秋スイーツだいすき♡何を食べたいか迷った末、買ってみたのがこちら。 さつまいもこ改め焼きいもこ …

#390 生後3ヶ月の赤ちゃんと新米ママのルーティン

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)息子が生まれて早3ヶ月。 初めての育児に戸惑うこともたくさんありますが、だんだん自分たちなりに生活のリズムを掴めるようになってきました。 そんな息子と私のとある1日を紹介していきたいと思います。 ▼基本情報・3ヶ月首…