ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#319 使い切り美容品を紹介します。2018.7

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 月末ということで、7月の使い切り美容品紹介をしたいと思います**※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。 今回は3点。 それではどうぞー! 専科 パーフェクトホイップ こちらの洗…

#318 南池袋公園内のおしゃれカフェ RACINES FARM TO PARK

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 高校時代の友人と、池袋のおしゃれなカフェに行ってきました! RACINES FARM TO PARK 南池袋公園の一角にあるカフェです。 外にテラス席だったりとか、テイクアウトして公園の芝生にラグを広げて食べることもできるのですが…

#317 日清 カップヌードル シーフードヌードル ガーリックシュリンプ味

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 日清のカップヌードルの新商品で、個人的にめちゃくちゃ惹かれたものがありました(*´∀`*) シーフードヌードル ガーリックシュリンプ味 ガーリックシュリンプそのものも好きなのですが、珍種謎肉のえび謎肉が入っているとい…

#316 セブンイレブン 塩ちんすこうレアチーズ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) コンビニスイーツをブログで紹介する時は、ファミマ立が高めになってしまいます。 自宅周辺のコンビニはファミマのみ。 職場の中に入っているコンビニもファミマという…。 最近久しぶりにセブンイレブンに行ったら、沖縄テイ…

#315 ロッテリア 店舗限定 コアラのマーチシェーキ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 先日、ロッテリアにふらっと入ったら、珍しいメニューを発見! コアラのマーチシェーキ すごい!初めて見たー!! ロッテとのコラボメニューなんだって。 2004年に発売された、シェーキにコアラのマーチをトッピングしたもの…

#314 プリングルス 牛丼味

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) カリッとした軽い食感で、大好きなポテトチップスのプリングルスから、期間限定で、気になる味が発売されました! プリングルス 牛丼味 最近、牛丼を食べる動画をYou Tubeで見ていたから、つられて買ってしまいました。笑 い…

#313 ローソン ココナッツミルククリームのパンケーキ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今日はローソンの夏スイーツを食べたいと思います!! ココナッツミルククリームのパンケーキ つやつやのクリームが溢れんばかりに乗っています。おいしそう(*´∀`*) 直径は約10cmぐらいの大きさかな? お皿に乗せて… いただ…

#312 【TOKYOさんぽ】その53 内幸町駅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 53回目は内幸町駅です! 内幸町駅は、新橋駅、日比谷駅、霞ヶ関駅、虎ノ門駅からそれぞれ徒歩で行けるくらい近い駅。駅と駅の間にあるよ…

#311 好きなYoutuberさんたちについて語ります。

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 突然ですが私はYou Tubeが大好きです。♡ 特に食べ歩き、ディズニー、美容系の動画が好き。よく通勤の電車の中で暇つぶしがてら見ていて、以前は憂鬱だった通勤も、今ではちょっと楽しみな時間になりました。 年々、面白いYou…

#310 Kis-My-Ft2 ライブツアー 購入品紹介!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今日も私の趣味(アイドルの応援)の記事です。Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me 購入品紹介!!! いえーーーぇい!! 今回のライブツアーで購入したグッズを紹介します( ´ ▽ ` )♡ 需要があるとかないとかは置いてお…

#309 毎年恒例!Kis-My-Ft2 のライブに行ってきたよ!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)趣味の話を。 先日、私が大好きな大好きなアイドルグループ、Kis-My-Ft2のライブに行ってきましたーー!! Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me ファンクラブに入るくらい大好きで、同じくキスマイが好きな友人たちと20…

#308 YOSHIMI 札幌おかき Oh! 焼とうきび

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 最近、Newdaysでおいしそうなお菓子を見つけました。YOSHIMI 札幌おかき Oh!焼とうきび 札幌の大通公園名物の「焼とうきび」のおいしさをおかきにしたものだそうです。毎年4月〜10月上旬に大通公園内に十数台のとうきびワゴ…

#307 SHAKE SHACKでおいしいハンバーガーをいただきます!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)今日は前から気になっていたSHAKE SHACK(シェイクシャック)というハンバーガー屋さんに行ってきたのでご紹介します。SHAKE SHACKはアメリカ発祥のバーガースタンド。現在世界各地で展開しております。 ハンバーガーのラインナ…

#306 ファミリーマート デビルズチョコミントケーキ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) よく行くファミマで、気になっていたチョコミントスイーツをやっと買ったので、今日はそれを紹介していきたいと思います。 今年の春〜夏にかけて、チョコミント商品をめちゃくちゃ食べているので、夏が終わったらまとめ記事…

#305 【TOKYOさんぽ】その52 日の出駅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)今日は、 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 52回目は日の出駅です! 日の出駅はゆりかもめの停車駅なのですが、お台場に行く時に通過する駅という認識で、初めて降り立つ駅…

#304 日清 カップヌードル 肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今日は気になっていたカップラーメンをようやく食べたので紹介したいと思います。 日清 カップヌードル 肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺 そう。このカップヌードル、 230円(税別)と、普通のカップヌードルよりお高めです。 パッ…

#303 【TOKYOさんぽ】その51 稲荷町駅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)今回は、 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 51回目は稲荷町駅です! 稲荷町駅って、私の中では「歩いて行けるくらい、上野駅から近いところにある」っていうぐらいの認識で…

#302 森永製菓 ベイク〈ミント〉

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)今回もチョコミントですよ♪( ´▽`) チョコミント祭り!結構前に発売された商品で、後で買おうとついつい後回しにしていたら、コンビニで見かけなくなり、駅のNewDaysでやっと見つけました。 森永製菓 ベイク〈ミント〉 この時…

#301 夏の軽井沢でひんやり食べ歩き!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 先日、大学時代の先輩の結婚式で軽井沢に行ってきました!♡ 次の日は友人と軽井沢観光に出かけたのですが、めちゃくちゃ暑かった…( ;∀;) あれ?避暑地じゃなかったっけ?と思わず口にしてしまったり。 気がつけば冷たいも…

#300 ミニストップ チョコミントモンブラン

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)ぺこぽこのんき、300回目の記事です! 細々と続けて、やっと300記事。 新しい企画にも挑戦していきたいな! さて、今回はミニストップのチョコミントスイーツをご紹介。 7月10日発売のチョコミントモンブランです。 見つけた…

#299 森永製菓 チョコモナカジャンボ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)皆さん、先日の アイス総選挙2018 見ましたか〜??私は最初から最後までばっちり見ました( ´∀`) それぞれのアイスの歴史や製造者の思い、おいしさの秘密などが紹介されており、とっても面白かったです♡ 1位は明治エッセルス…

#298 カルビー 堅あげポテト 辛子明太子味

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今日は新発売の期間限定スナックをレポします。 カルビー 堅あげポテト 辛子明太子味 堅あげポテト大好きです。 あの歯ごたえと、噛むほどおいしさを味わえるところが良いですよね〜! 低温の油でゆっくり揚げることで、この…

#297 【TOKYOさんぽ】その50 羽田空港国際線ビル駅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)今日は、 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 50回目は羽田空港国際線ビル駅です! やっと50駅目です\(^o^)/ 節目となる50駅目は東京だけでなく世界へ!ということで複数あ…

#296 茅場町で見つけたおしゃれカフェ!CAFE SALVADOR BUSINESS SALON

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今回は、先日茅場町に行った時に見つけたおしゃれカフェを発見したのでご紹介** CAFE SALVADOR BUSINESS SALON ナチュラルな優しい雰囲気のカフェ。 店内はシンプルながら洗練されたデザインのインテリアで統一されています…

#295 ナチュラルクレープ バナナチョコ/クリーム 玄米フレークトッピング

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)最近クレープにハマりつつある私…。 おいしそうなクレープを見つけるとついつい足が向いてしまいます。 さてさて。 今回はナチュラルクレープというお店に行ってきました。 東京・神奈川で展開している、自然派クレープの専門…

#294 【TOKYOさんぽ】その49 錦糸町駅

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)今回は、 東京都内全駅周辺の散歩をして、東京の魅力を再発見することを目的とした TOKYOさんぽ 49回目は錦糸町駅です! 前に錦糸町にあるマッサージ屋さんに通っていたので、よく知っている街です。錦糸町は、副都心に指定さ…

#293 31歳の誕生日に、サーティワンアイスクリーム

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 本日7月5日、 私の誕生日でございます。 31歳になりました\(^o^)/ 31という数字で思い浮かぶものといえば、 サーティワンアイスクリーム!!(強引) 31歳の誕生日に、31(サーティワン)を食べてきましたよ( ̄▽ ̄) ちなみに …

#292 森永製菓 ダース/ミントアイスバー

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今日は大好きチョコミント商品のレビューです\(^-^)/ 森永 ダース/ミントアイスバー お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、以前このブログでダース/ミントを紹介しました。 pecopocononki.hatenablog.com そのダー…

#291 【百均】ダイソー購入品紹介!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今日はダイソーの購入品紹介です。 またいろいろと使えそうなものを買ってきました。 百均の買い物って本当楽しい♡ それではどうぞ! ①カルピスマシュマロ また登場\(^-^)/ ダイソーに行くと必ず買ってしまう大好きなマシ…

#290 スターバックス 石窯フィローネ スピナッチ&チーズ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*) 今日はとってもお久しぶりなスタバで〜す! 先日、一人で都内をぶらぶらして途中スタバに入った時に、お腹がすいたのでフードを注文しました。石窯フィローネ スピナッチ&チーズ そして、飲み物はアイスのスターバックスラテ…