ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#295 ナチュラルクレープ バナナチョコ/クリーム 玄米フレークトッピング

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

最近クレープにハマりつつある私…。
おいしそうなクレープを見つけるとついつい足が向いてしまいます。




さてさて。
今回はナチュラルクレープというお店に行ってきました。
東京・神奈川で展開している、自然派クレープの専門店です。
生地に使う食材や具に使う食材にもこだわり、添加物等の余分なものは使用していない、ということで、期待大です。




待つこと数分。こちらが今回注文した、バナナチョコ/クリーム 玄米フレークトッピングです。



包装紙からも、ナチュラル感(?)が伝わってきます。




中身はこんな感じでオーソドックスなチョコバナナクレープです。



この時点で甘い香りがしておいしそう


それではいただきまーす!




おいしい( ´ ▽ ` )
まず皮がおいしい!
パリパリした食感で、香ばしさもあります。

そしてこの生クリームもミルク感が強くてめちゃくちゃおいしい!
牛乳の味を感じられる生クリームってなかなか出会ったことがないのでこれは嬉しい(*´꒳`*)


バナナとチョコレートの王道な組み合わせは言うまでもなくおいしいし、トッピングの玄米クレープも味と食感に深みをプラスしてくれてすごく良いです。




トータルすると、とーーっっってもおいしいということ**



他にも和のクレープ、野菜たっぷりのおかず系クレープなどのメニューもおいしそうだったので、それもぜひ食べてみたいです。











ナチュラルクレープ 上野マルイ店
(今回はこちらの店舗に行ってきました。)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13204366/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgB






ごちそうさまでした!