ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#550 コナズ珈琲 マカダミアコーヒー(アイス)

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)




最近、おいしいコーヒー、またはコーヒーを使ったドリンクをいろいろ飲み比べしているところです。
いつかスタバロースタリー東京にも是非行きたい!



そんな中、以前から気になっていたコナズ珈琲に先日初めて行ってきました!

ハワイアン料理のお店で、お食事メニューもカフェメニューも豊富です。
しかもどれもおいしそうなんだよね( ´ ▽ ` )






そんな中、私が注文したのがこちら。


マカダミアコーヒー(アイス)




わわわっ!
ホイップクリームがめちゃくちゃもりもり!!!
背徳感を感じざるを得ない素晴らしいビジュアルをしていらっしゃいます…**
そして、すごいビックサイズです。
大きさが伝わる写真を撮っていなかったことが悔やまれます(;_;)






アップ。
もりもりのホイップクリームの上に、細かくクラッシュされたマカダミアナッツがトッピングされています。




うん。おいしそうです。
もりもりもり…(まだ言う)




それではいただきまーす!










中はノーマルなカフェラテと思いきや、ナッツ系のシロップが入っているのかな?
甘さと香ばしさを感じます。おいしい!
カフェラテそのものが濃厚でおいしいと思うのですが、このシロップが加わると更においしさが増しますね。
ナッティなフレーバーのカフェラテといった感じ。

ホイップクリームも甘さ控えめなので、どんどん食べたり飲んだりできちゃいます\(^o^)/
トッピングのマカダミアナッツも食感、風味ともに良いアクセントになっています。
贅沢なドリンクですね〜!
これはまた来た時に是非リピートしたいなと思いました。






マカダミアナッツを存分に楽しめる、ハワイアンなコーヒードリンクでした。









ごちそうさまでした!