ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#551 コメダ珈琲店 コメダグラタン

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


先日、抱えていた大きな仕事がひと段落してほっとしています…
無事に終わってほんとーーーーーによかった!!






さてさて、気を取り直して本題へ。
今日のおいしいものはコメダ珈琲店コメダグラタンです(^^)



コメダ珈琲店(以下:コメダ)って、パンを使ったメニューだとか、シロノワールが有名なイメージですが、今回は敢えてのグラタンです。
本当は有名どころを注文しようとしたのだけど、予定を変更。笑
おいしそうだったのだもの。





コメダグラタンの特徴は、海苔がトッピングされていること。
珍しいですよね。



でもこれはこれでおいしそうです。





バケットがセットで付いてきます。



炭水化物たっぷりの背徳感\(^o^)/






それではいただきまーす!











熱々でとろっとしたクリームソース。
濃厚な味わいです**
チーズもたっぷりなのが嬉しいね。


具はマカロニとエビとしめじです。
エビがプリっとしていてこれまたおいしい。



グラタンは、個人的にエビグラタンが好きです)^o^(
エビとクリームソースってなんでこんなに合うのでしょうね。


もちろん、しめじやマカロニの存在感もしっかりとありましたよ〜。
そして一つひとつがおいしい。




具がしっかり入っているのと、濃厚なソースのお陰で食べ応え充分!
心も体も温まるグラタンでした。
皆さんもぜひ食べてみてはいかがでしょうか?











ごちそうさまでした!