ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#552 使い切り美容品を紹介します。2022.4


こんばんは!とろこです(*´꒳`*)
今回は、だいぶ遅くなりましたが、4月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!


うん…溜めていましたね。
溜めていたものをどんどん記事にしていけたらと思います。




4月は6点です(*゚▽゚*)
それではどうぞー!






※ご紹介するのはあくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。





5.リンメル イルミナイザー



こちらのクリームタイプのハイライトを使い切りました!


▼以前、底見えコスメの記事でも紹介しました。

pecopocononki.hatenablog.com


お色は001のピュアベージュです。
多分一番ベーシックなカラーかな?

しっとり濡れたような生ツヤ肌に仕上げてくれるハイライトとのこと。
前に、好きなYoutuberさんが使っているのを見て買ってみました(^^)


クリームタイプだけどベタつかず、自然なツヤが出ていてお仕事メイクにも重宝していました。
すごく使いやすかった!
ベタつかないのは、オイルの配合量を最小限に抑えているからなんだって。
無香料でアルコールフリー、合成着色料フリー、パラベンフリーなのも嬉しいね。




6.LUSH 天使の優しさ




こちらの洗顔料を使い切りました!
使い切り美容品では2回目の登場です。

クレイ状の洗顔料で、スクラブ入り。
やっぱりこれを使うと肌が元気になる気がする!
スクラブが気持ち良いです。
リピートして、ご褒美ケアとして使っていきたいと思います。




7.ダイソー RJローション



こちらの美容液を使い切りました!
またしても登場です。何回目かよって感じだよね…(^_^;)
本当にお世話になっています。




8.クレア サンタマルシェ ディープクレンジング



こちらのクレンジングを使い切りました!
吉田朱里ちゃんがおすすめしていたクレンジングです。
綺麗な人がおすすめしてしているスキンケア商品ってなんだか真似したくなります。


ジェルタイプのクレンジング。
濡れた手・顔に使えるのと、ダブル洗顔不要なのがありがたいです。
茶葉エキスなどの自然由来の美容成分が入っていてお肌に優しい作りになっています。

ジェルタイプのクレンジングってちゃんとメイクを落とせるのか心配だったのですが、ちゃんと落ちるし、美容成分が入っているお陰で使い終わりに肌がモチモチになります。
想像していたよりめちゃくちゃ良いです!


すごく気に入って、ただ今2本目をリピート中。
久しぶりに良いクレンジングに出会えました




9.ニベア ディープモイスチャーリップ



こちらのリップクリームを使い切りました!
何度か使い切り美容品に登場していますが、今回は無香料です。
保湿力抜群のこのリップがなんだかんだ好き(^^)




10.ウテナ マトメージュ ヘアスタイリングスティック



こちらのヘアワックスを使い切りました!
ホワイトフローラルブーケの香りが好きだったのですが、最近売っているのを見かけない(;_;)
私のアホ毛をまとめてくれる、心強い味方です…!
これはきっとまたリピートする!!







まとめ


4月は結構頑張って使い切りができました!
特に、リンメルのハイライトを使い切れて満足◎
コスメ系は結構長い期間をかけて使い切るので…。

またいろいろなものを紹介できるように精進します(^^)








それでは。