ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#318 南池袋公園内のおしゃれカフェ RACINES FARM TO PARK

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


高校時代の友人と、池袋のおしゃれなカフェに行ってきました!


RACINES FARM TO PARK



南池袋公園の一角にあるカフェです。
外にテラス席だったりとか、テイクアウトして公園の芝生にラグを広げて食べることもできるのですが、行った日はあいにくの雨…。

とりあえず上に載せた看板の写真しか撮れませんでした( ;∀;)





注文したもの*



自家製生レモネード 500円
ポルケッタサンド 800円


ホットサンドやワッフルなど、いろいろなものがありましたが、私はこちらを注文しました。
とってもおいしそう!





それではいただきまーす!


ポルケッタサンドから。
パンにはローストした豚肉に、ハーブソースがサンドされています。



豚肉がとってもジューシー!
ハーブソースの香りも良いですね。バジルが強め。
塩気もちょうど良いです。

このパンがカリカリに焼かれていて、香ばしくてめちゃくちゃおいしかった!




自家製レモネードも。



注文してからレモンを搾って作るレモネード。
シロップと合わさって、甘酸っぱく爽やかな味です。
この季節にぴったりです。






池袋東口から約徒歩5分。

最近乗り換えとか待ち合わせで池袋に行くことが多いので、これからちょくちょく行きたいな〜なんて思います。






ごちそうさまでした!