ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#436 コールドストーン ナッティクッキー

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)



先日、息子と2人で初!ベビーカーでお出かけしてきました。
(今までは抱っこ紐使用)
感染症がいろいろ怖いので私はマスク着用。
電車は比較的空いている時間を選び、車内ではベビーカーの傘カバーを被せて対応しました。



お出かけ中、息子がすやすやと寝てくれてその間におやつ!と立ち寄ったのがコールドストーン
お店を見かけて久しぶりに食べたくなりました。
学生の時は住んでいたところの近くに店舗があってよく行ってたんだよなあ。懐かしい。



注文したのはこちら。



ナッティクッキー



ワッフルボールにした(^^)

ベースがグリーンティーアイスクリーム。
そこにオレオとピーカンナッツとキャラメルソースが入っています。
好きなもの尽くし!!



オレオがザクザクなのが嬉しいね。





それではいただきまーす!







おいしい

グリーンティーアイスクリームは滑らかで香りがとてもよくておいしいです。
この柔らかい口当たりがすごく好み◎
そして甘さと苦味がちょうど良い。
私、抹茶のアイスよく食べるけどコールドストーンのものは割と上位です( ´ ▽ ` )
単品でも食べてみたいくらい!

オレオのザクザク食感も、甘いキャラメルソースも、カリカリのピーカンナッツも、どれもこれもがおいしい…
幸せが詰まっています。笑
息子も食べ終わるまで寝てくれていたので味わって食べられました。至福〜。


一口食べるごとに色んな味と食感が楽しめて、やっぱりコールドストーンが好きだなあと改めて思ったのでした。
また食べに行っちゃおう!








ごちそうさまでした!