ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#487 業務スーパー マカロン3種アソート

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


ここ最近、またコロナが増えてきましたね(;_;)
児童館、お店、保育園(最近見学に行き始めました)、旦那の職場…どこにウイルスが潜んでいるか怯えていますが、出来る対策はきちんとして感染予防をしたいものです。





さてさて。
今日は久しぶりに業務スーパーの商品を紹介したいと思います◎


カロン 3種アソート


f:id:pecopocononki:20200713151756j:plain


冷凍食品コーナーで見つけたこちら。
3個入りで300円ぐらいだったかな?
めっちゃコスパが良い業務スーパーにしてはコスパどうなのかしら?っていうお値段(失礼)
でもこうやって気軽にマカロンを食べられることはありがたいですよね。






開封〜!
コロンとしたフォルムのマカロンが。
なんだか色合いも好き。
合成着色料・保存料不使用とのことです。


f:id:pecopocononki:20200713151749j:plain


味は左からバニラ、キャラメル、チョコレート。
どれもおいしそうですね(^^)







一つずつ食べて行きたいと思います。
自然解凍をして、いただきまーす!




バニラ


f:id:pecopocononki:20200713151752j:plain


※諸事情によりバニラのマカロンだけ背景が違います。

外はサクッと、中はしっとりとした食感。
クリームは結構ずっしり、ねっとりしています。

バニラの風味はするけれど、アーモンドが勝っている感…。
特にクリームが。

これはこれで充分おいしいけれど、もっとバニラが強かったら良かったと思いました。



キャラメル


f:id:pecopocononki:20200713151745j:plain


食感は上に同じ。

こちらはキャラメルのほろ苦さと香ばしさがしっかりと感じられておいしかったです。
塩気をもっと加えて塩キャラメルにしてもおいしそうです。



チョコレート


f:id:pecopocononki:20200713151801j:plain


食感はこちらも上に同じ。

ビターなチョコレートが濃厚!
且つクリームの食感ととてもマッチしていておいしい
クリームの口溶けも良く、3種類の中で私はこのマカロンが一番好みでした。



まとめ


初めて業務スーパーのマカロンを買ってみましたが、3種類ともおいしくて大満足でしたヽ(*^ω^*)ノ

結構クオリティも高くてマカロン好きな方にはぜひ一度試していただければと思います。
他の味でもぜひ食べてみたいところ。









ごちそうさまでした!