ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#445 スターバックス バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)



今日ご紹介するのは3月13日発売のスタバの限定フラペチーノです。
ふと思ったけど、スタバって期間限定フレーバーを発売する頻度が2週間に1回なのかな?
ついこの間ブログで紹介したと思ったらもう新しいのが出た!って思っている←







…気を取直してレポしていきたいと思います。



バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノ



「バタースコッチフレーバーソースとコーヒージェリーを合わせたフラペチーノ」とのこと。
バタースコッチはこってり甘々なのかな?と期待。



ホイップクリームのトッピングはバタースコッチフレーバーソース。





中にはコーヒージェリーが。
こちらはスターバックスオリジナルなんだって。
更にはバタースコッチフレーバーソースを混ぜ込んだクリームベースのフラペチーノ。
食感の変化も楽しめそうです。
とろっとしたソースがおいしそう



店員さんが描いてくれたイラストと「Thank you!」が嬉しい。ほっこり(^^)








それではいただきまーす!








これはかなりおいしい!
私、クリームベースのフラペチーノ好きだわ(確信)


バタースコッチフレーバーソースはやっぱり甘々。
甘党にはたまらんです(^^)
味はバタースコッチというよりかはキャラメル感が強いかな?
少し塩気があるようにも思いますね。
塩キャラメルのような。
いずれにせよ、スタバのキャラメル系は間違いないです(^^)/

コーヒージェリーはほろ苦くて、味を引き締めてくれています。
ただ甘々なだけのフラペチーノじゃないよ!というところでしょうか。
全体的に混ぜて飲むとそれはそれはおいしかったです( ´ ▽ ` )






甘々なとほろ苦がミックスされてとってもおいしいフラペチーノでした。
気になる方はぜひ飲んでみてください◎
私はまた飲みに行ってきます(*´∀`*)
リピ確〜!










ごちそうさまでした!