ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#444 キッコーマンの豆乳飲料を飲み比べてみたよ!PART 4







こんにちは!とろこです(*´꒳`*)


今回はキッコーマンの豆乳飲料飲み比べシリーズのPART 4!!




▼PART 1

pecopocononki.hatenablog.com



▼PART 2

pecopocononki.hatenablog.com



▼PART3

pecopocononki.hatenablog.com



シリーズがだんだんと増えていくのが嬉しい\(^o^)/





色々な味を飲んでみましたよ(^^)
それではどうぞ〜!






13.シナモン



これはチャイみたいですごくおいしかったです。
全体的にまろやかだけどちゃんとシナモン独特のスパイシーさも活きていておいしい

ただ、シナモンは人によって好き嫌いがどうしても分かれてしまうよね。
苦手な方には受けつけないかもしれないですね。




14.バニラアイス



めっっっちゃおいしいです(*´꒳`*)
想像していたより遥かに!

しっかりバニラ味。バニラシェイクのような濃厚な味わいで甘くておいしい
余談ですが、このバニラアイス味は凍らせてもおいしいみたいです。
本物のバニラアイスに近くなるんだって!




15.いちご



おおっ?
意外に酸味が強いですね。
いちごミルクのような甘さと思いきや、いちごの果実そのものの味を再現した感じ。
さっぱりといただけます(^^)




16.きなこ餅



豆乳もきなこも原料大豆では…?と突っ込みながら飲んでみました。笑
お餅の要素はよくわからなかったけどきなこの甘さと香ばしさを感じました。
全体的に甘さが強い印象でした。




まとめ


今回も4種類の豆乳飲料のレビューをしてみました。
この中では私はシナモンとバニラアイスが好みだったかな(^^)



現時点で16種類を飲んでみました。
まだ半分ぐらい残っている\(^o^)/
16種類で半分なんて、本当にたくさんの種類が出ているんだなあ。

全種類を飲んだら個人的ベスト5ぐらいは発表したいと思っているので楽しみだ(^^)








それでは。