ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#443 ゴンチャ 黒糖ミルク ウーロンティー

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)


先日、念願のゴンチャに行ってきました( ´ ▽ ` )
ここのタピオカドリンクをずっと飲んでみたかったのです!
大人気ですよね〜。




行った時間帯がたまたま空いていて、あまり並ばずに買えました。
(ちなみに行ったのはお台場店です)



今回飲んだのはこちら。

黒糖ミルク ウーロンティー



店員さんに一番人気はどれか聞いたら黒糖ミルクティーのシリーズとのことだったので。
更にベースがブラックティーとウーロンティーがあり迷いに迷ってウーロンティーにしてみました。
(私の好きなYoutuberさんが迷ったらウーロンティーと言っていた)




黒糖もタピオカもたっぷり
おいしそうです(^^)






それではいただきまーす!









おいしい!!
これは人気の理由がわかります◎


甘く味付けされているタピオカは今まで他のお店で飲んだタピオカよりも気持ち小さめかな?
柔らかめかつもっちりした食感でおいしいです。

ドリンクの方は黒糖ミルクということでこってり甘々かと思いきや、ベースがウーロンティーなのですっきり爽やかな風味。
ごくごく飲めてしまいます。
ミルクとウーロンティーの割合も絶妙!
すごく好みの味です。





念願叶って嬉しかったです(*´꒳`*)
ゴンチャの他のメニューも飲んでみたいし、他のお店との飲み比べもしていきたいな!

そういえばこのブログで紹介したお店ってあんまりない気がするなあ。
ジアレイとドトールとおうちで作れるタピオカぐらい?
もっともっとタピ活しよう(´∀`*)









ごちそうさまでした!