ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#421 【2019年まとめ】印象に残った「きょうのおいしいもの」BEST 5


こんにちは!とろこです(*´꒳`*)


今回は2019年の振り返りといたしまして、
印象に残った「きょうのおいしいものBEST5」
を発表していきたいと思いますヽ(´▽`)/


今年はブログをお休みしていた期間もあってそんなにきょうのおいしいもののコーナーができていないのですが、その中でも印象に残った5つをランキングにしてみました。



それではどうぞー!




第5位 グリコ 牧場しぼり クッキーONクリームチーズ


pecopocononki.hatenablog.com


このアイスはすごくおいしかったなあ〜!
今でも時々食べています。特に夫が。
ココアクッキーに合わせるアイスがチーズアイスという点に拍手!




第4位 アンナミラーズ バナナチョコレート


pecopocononki.hatenablog.com


お偉いさんが私の退職前の最終出勤日にホールで買ってくれた思い出。
この時初めて食べたんだけど、早速お気に入りになりました。
他にもいろいろ食べたいけれども品川にしか店舗がないのが残念。
(微妙に遠い)




第3位 業務スーパー ホットク


pecopocononki.hatenablog.com


今年は業務スーパーにハマった年だったなあ。
その中でもこのホットクは特に好きです。
もちもちの生地に素朴な甘さ。
書いているうちにまた食べたくなってきた←




第2位 乃が美の「生」食パン


pecopocononki.hatenablog.com


個人的なナンバーワン食パン。
食パンなんて値段が高くても変わらないよ〜なんて思っていた自分をグーパンしたい\(^o^)/
それくらいおいしさに衝撃を受けました。
皆さんにもぜひ食べていただきたい◎




第1位 森永乳業 MOW(モウ)ロイヤルミルクティー


pecopocononki.hatenablog.com


1位はこちらのアイス!
茶葉の味、ミルクの味両方とも濃厚で食べると幸せな気持ちになれるアイス( ´ ▽ ` )
今年もたくさんのアイスを食べたけど断トツでおいしいしリピートした商品です。
育児のご褒美によく食べた思い出も含め、1位にさせていただきました。




まとめ


以上、印象に残った「きょうのおいしいもの」BEST5でした\(^o^)/
どれも私の今年1年の生活を彩ってくれたものたちです。
今年は妊娠、退職、出産、育児と変化がたくさんあったけど、そんな中でもやっぱりおいしいものは欠かせません◎

来年もおいしいものをたくさん食べるぞー!!






それでは、良いお年を!