ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#465 ラ・ナポリ シチリアピスタチオ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



最近、近所のスーパーで食料品の買い物に行った時に魅力的なアイスを発見しました。


ラ・ナポリ シチリアピスタチオ



ひゃー!可愛い
そして高級感のあるパッケージ!

花柄のパッケージは可愛らしいのですがお値段は市販のアイスクリームとしては可愛くない…確か350円ぐらいだったかな?
ハーゲンダッツより高かったです( ̄▽ ̄)
なので買うかどうかしばらく悩んで、結局買ったよね。笑




ラ・ナポリナポリアイスクリームという会社のジェラートショップで人気があるフレーバーを商品化したものとのこと。

いくつか種類があるのですが、今回はシチリアピスタチオを選びました(^^)
イタリアのシチリア島で2年に一度しか収穫できない希少なピスタチオを贅沢に使用しているんだって。
たまらんですね( ´ ▽ ` )





開封


表面が綺麗。
色も自然なピスタチオの色をしているように見えます。







いただきまーす!








うんうん。

口当たりが滑らかでクリーミー
語彙力が無いのでなんて表現したら良いのかわからないんだけど、粗がなくてひたすら滑らかなんだよなあ。
高級なアイスだっていうのが口に入れたらすぐにわかるみたいな。
…すみません本当に語彙力が無いです(;_;)


ピスタチオの香ばしい風味もしっかり感じられておいしいです♡♡♡
幸せ(*´꒳`*)





ちょっとお高いですが、ご褒美に食べたくなるとってもおいしいアイスでした。
次はいつ食べようかな。笑









ごちそうさまでした!