ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#373 グリコ ポッキー チョコミント

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)


今回もチョコミント商品をご紹介します!
6月4日発売の
グリコ ポッキー チョコミント




今年はポッキーのチョコミント味が出てる!と歓喜して買った商品です。笑
ミント色のパッケージ、爽やかですね**



箱を開封
2袋入。袋の色も綺麗なミント色です。




1本出してみました。

カカオ風味のプレッツェルに、ミントチョコレートがコーティングされていますね。
おいしそう( ´ ▽ ` )







それではいただきまーす!










口に入れた瞬間にミントを感じました。
チョコレートの味の印象は、甘いホワイトチョコレートに、ミントの風味がマイルドに溶け込んでいるイメージです。

カカオ味のプレッツェルはほろ苦さがあり、全体的に大人向けな味だと思いました。

夏らしく爽快感のあるポッキー。
冷蔵庫で冷やして食べるのもおいしいかも!



チョコレートも、プレッツェルも控えめながらちゃんとお互いの良さを引き立てている商品です。










ごちそうさまでした!