ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#580 ロッテ 紗々 ずんだシェイク

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今日はスーパーで見つけて即買いしたお菓子を紹介したいと思います。


ロッテ 紗々 ずんだシェイク



7月4日に発売されたばかりのこちら。
明るい黄緑色のパッケージです。

ずんだシェイク、おいしいですよね(^^)
大好きで、仙台に行くとずんだシェイクを必ず飲んでいました。
確か東京駅にも売ってますよね〜。
久しぶりに飲みたいなあ。

紗々と合わさるとどんな風になるのか、期待です( ´ ▽ ` )




いざ開封〜。
すごい!この時点でずんだの香りがする!



たくさん入っていて嬉しい(^ν^)
でも紗々ってなんか一度に食べるのが勿体無くて何日かかけて一箱食べ切ってる。それ、私だけ?




一つ取り出してみる。



ビターチョコ、ホワイトチョコ、ずんだシェイクチョコの3種類のチョコレートが使われています。
ずんだシェイクチョコは優しい緑色。
見た目も綺麗◎




それではいただきまーす!








おいしい!
繊細に重なったチョコレートのパリパリした食感、それが口の中でほどけていく感覚が心地よいです。これぞ紗々

ビターチョコ、ホワイトチョコに重なって、ずんだの風味がします。
開封した時にずんだの香りをすごく感じたので、ずんだの主張が強いと思いきや、想像していたより強くはなかったかな。
でも、他の2種類のチョコとバランスが取れていて良かったです◎



これは個人的にリピート確定*\(^o^)/*
大切に食べたいチョコレートです。






ごちそうさまでした!