ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#562 無印良品 不揃い塩キャラメルチョコがけバウム

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今回は、大好きな無印良品の不揃いバウムのシリーズから1つをレポしていきたいと思います。

もう本当にこのシリーズが大好きで**
色々な味をリピートしたり、職場への差し入れに持って行ったりと購入頻度の高いお菓子なのです(^^)


さてさて、レポするのがこちら。


不揃い塩キャラメルチョコがけバウム



期間限定ということで初めて食べる味です。
バニラ風味のバウムに塩キャラメルチョコレートがかかっている商品。
ざっと説明を見ただけで、う〜んとってもおいしそう( ´ ▽ ` )
というか、この組み合わせは絶対おいしいに決まっているじゃないか(^o^)
期待大です。


開封



開けただけでバニラとキャラメルの甘〜い香りが広がります
そして見た目もすごくおいしそうです。




一口サイズに切って、いただきまーす!









うん!
これ、めちゃくちゃおいしい!

バニラ風味のバウムも、塩キャラメルチョコも甘過ぎず食べやすいです。
塩キャラメルチョコは、思っていたより塩味は強くないかな。
でもキャラメルの風味はしっかり感じられるし、私は好きです。
滑らかで口どけの良いチョコと、しっとりとした食感のバウムクーヘンがとても合います。

個人的には不揃いバウムシリーズの中でもかなり上位に入ってくるおいしさなのではないかと思います(^^)
期間限定なのが悲しいところです…。
早くストック買いしなければ!
※今のところネットストアにまだ在庫がありました

気になる方はお早めに!






ごちそうさまでした!