ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#561 【ご報告】生まれました

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)



今回は、ご報告を。


4月3日に、3086gの女の子を出産しました。



1人目の時は生まれるまでの時間が長かったり吸引分娩になったりといろいろ大変でしたが、今回はあっという間に生まれました。
入院してから一度陣痛が遠のいてしまったものの、陣痛が再開してからは本当に早かった…。
結果的にはスーパー安産でした!
めちゃくちゃ痛かったけどね(;_;)
陣痛のピークの時の痛みは何で言ったら良いのでしょうかね。
とりあえず、母子ともに元気でホッとしています。


相変わらずゆるゆる更新になりますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。





★おまけ
産院のごはん(抜粋)







どれもこれも本当においしかった!
最後まで食事をおいしくいただける幸せを噛みしめています(^^)




それでは。