ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#583 ファミリーマート クリスピーチキン(ハバネロホット)

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)



ここ数週間、本当に本当にほんとーーーに暑い!暑すぎる!!

暑い時には、アイスやかき氷、キンキンに冷えたドリンクなどを飲んだり食べたりしたくなりますか、辛いものも無性に食べたくなります。

と、いうことでコンビニで見つけたこちらのから〜いチキンを食べることにしました。
ファミリーマート クリスピーチキン(ハバネロホット



▲ファミマでホットスナックを買うとこの紙袋に入れてくれるよね(^^)




開封〜◎
見た目、気持ち赤いかな?
(ホットスナックのコーナーでは、横にプレーンのクリスピーチキンがあったのですが、それと比べると色の違いが結構わかりました)

食欲をそそる香りもして、とてもおいしそうです。





それではいただきまーす!








思っていたより辛い(o_o)!!
ハバネロが使われているいるだけあって、刺激的な辛さです。

ジューシーで旨味たっぷりな鶏むね肉と合わさって旨辛に仕上がっていますが、やはり時間が経つほど辛さが口の中に広がってくる…!
でもおいしい(^ν^)
クリスピーな衣の食感も良いですね。





あっという間に完食。
辛いけど、おいしくてどんどん食べ進められちゃいます。

夏にぴったりな旨辛チキン、辛いものがお好きな方はぜひ食べてみてください(^^)







ごちそうさまでした!