ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#565 日清 日清の沖縄風ソーキそば

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

冷凍食品コーナーでおいしそうなものを見つけたので、買ってみました(^^)



日清の沖縄風ソーキそば



パッケージを見て、ピンときました。
ソーキそば、おいしいですよね( ´ ▽ ` )
琉球柄も雰囲気があって良いですね。


説明を読むと、スープはかつおとぶたの合わせだしで、具材は炙り軟骨ソーキ、かまぼこ、ねぎ、紅しょうがとなっています。
トッピングは至ってオーソドックス。



開封
入っているものがこちらです。



左から
・麺と具材
・スープ
・トッピングの紅しょうが
です。



麺と具材は電子レンジで温めて
スープは熱湯を入れて…


合わせて完成!



ひゃーおいしそう
見た目のクオリティも高いですね!
彩りも良し。





それではいただきまーす!





麺は平打ちで、食べ応えがあります。
スープがめちゃくちゃおいしくて( ´ ▽ ` )
あっさりしているんだけどきちんとコクがあります。すごく好みの味。


そして注目したいのが、この炙り軟骨ソーキ。



結構大きいのが入ってる。
すごく柔らかくて、ほろほろ。
味もしっかりしみていますよ〜!
おいしい(^^)
ソーキそばといえば、やはりこれが入っていないと!

予想以上のおいしさでした◎




気軽にソーキそばを味わうことができるので、皆さんもぜひ食べてみてください。
私はリピート決定です*\(^o^)/*








ごちそうさまでした!