ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#599 大塚のおしゃれカフェ eight days diningでランチ

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)



先日、TOKYOさんぽ大塚駅周辺を散策してきました。

pecopocononki.hatenablog.com

その時におしゃれなお店を見つけてランチしてきたので紹介したいと思います(^^)
上に載せた記事でも紹介している、
eight days diningというカフェです。




大塚駅北口からすぐそばにあるOMO東京大塚という星野リゾートの系列のホテルの1階に入っていますが、宿泊者以外も利用できるようになっています。



内装の写真を撮り忘れてしまったのですが、天井が高く開放感があり、スタイリッシュな空間でした。
前のブログでも書きましたが、ドラマやCMの撮影でも使われているみたいです(^^)




注文は、QRコードを読み込んでスマホで。
そして私が注文したのがこちら。


厚切りローストポークサンド ハニーマスタードソース



うわー!おいしそう(^ν^)
低温でゆっくり火を通したローストポークを、味噌が隠し味のハニーマスタードソースと合わせてサンドしているとのことです。


サンドの他には、サラダやデリが載っています。
デリはキャロットラペとポテトサラダだったかな?
お野菜も摂れて嬉しい一皿になっています。




アップ。
ジューシーさよ、伝われ〜!



とろけるチーズも入っていてますますおいしそです。





それではいただきまーす!




うん、肉厚のローストポークは、柔らかいけど弾力もあり、とってもジューシー!
噛めば噛むほど旨味が出てきますね。
おいしいです。

ハニーマスタードソースは、マスタードならではの酸味もあるのだけど、はちみつと隠し味の味噌でかなりまろやかになっています。
マスタードのつぶつぶ加減も好き。

とろけるチーズもくせが無いチーズで、ローストポークハニーマスタードソースと上手に合わさっていておいしさをプラスしてくれています。



ボリュームたっぷりで、お腹いっぱい!
大満足なランチでした。
他にもおいしそうなメニューがたくさんあったので、ぜひまた行ってみたいです。





▼eight days dining

東京都豊島区北大塚2-26-1 ba01 1F

https://eightdays.owst.jp/







ごちそうさまでした!