ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#448 念願のEggs'n Thingsに行ってきたよ!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)




タイトルにもありますが、先日家族でEggs'n Thingsに行ってきました!



行ったのはお台場店です(´∀`*)


前からずーっとずっとずっと行きたくて、
でも混んでいて入れなくて(行こうとしたのが原宿店だったからかもしれないけど)
ハワイに行った時も行きそびれて…



念願です( ´ ▽ ` )**




今回はこちらで食べたものを紹介していきたいと思います!





まずはこちら。
オムレツ(ホウレン草、ベーコンとチーズ)



オムレツの存在感がすごい。笑
中のチーズと付け合わせが選ぶことができて、チーズはチェダーチーズ、付け合わせはポテトにしました。


中はこんな感じです。
具がたっぷり。



間違いない組み合わせでした。
ふわっとしたオムレツに瑞々しいホウレン草とベーコン&チーズの塩気が効いていてめちゃくちゃおいしかったです。

意外に軽くて旦那とペロリと完食。



あと、この付け合わせのポテトが激ウマでした。



外側はカリッとクリスピー、中はほくほく。
スパイシーな味付けもとっても好み◎







お次は楽しみにしていたパンケーキ!
ストロベリー、ホイップクリームマカダミアナッツ



待ってましたーー!!!
一番人気のやつ、頼みました\(^o^)/



ホイップクリームがどーん!



この迫力よ。笑
もりもり〜!



パンケーキもホイップクリームもふわっふわ!
思っていたよりクリームがさっぱりしていて全然重くないんだよなあ。

んーおいしい♡♡
パンケーキのもっちり感も絶妙(^o^)


いちごの酸味も良いアクセントでした。
甘く煮てあって丁度良い甘酸っぱさ。





そしてこのお店で嬉しいのが味変し放題!
各テーブルに三種類のシロップが置いてあって自由に使えます。



左からメープル、ココナッツ、グアバです。
ひと通り試して私が一番好みだったのがグアバ
さっぱりしていてフルーティー(*´ω`*)



なんだかんだでパンケーキもペロリでした。笑






おいしいオムレツとパンケーキに大満足!
どちらも期待以上のおいしさでした。


今はコロナの影響で外出自粛中でなかなか行けないけど、落ち着いたらまた食べに行きたいな( ´ ▽ ` )








ごちそうさまでした!







おまけ。


お店の外のテラスを歩いていたら、オリンピックシンボルが見えました。



延期になってしまいましたね(;ω;)
今度こそ万全な状態で開催がされますように。







それでは。