ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#447 キッコーマンの豆乳飲料を飲み比べてみたよ!PART 5





こんばんは!とろこです(*´꒳`*)
今回もキッコーマンの豆乳飲料飲み比べシリーズです。



↓前回までの記事



▼PART 1

pecopocononki.hatenablog.com



▼PART 2

pecopocononki.hatenablog.com



▼PART3

pecopocononki.hatenablog.com



▼PART 4

pecopocononki.hatenablog.com





はい。
このシリーズはまだまだ続きますよ\(^o^)/


先日、ちょうど近くのスーパーでキッコーマンの豆乳フェアをやっていてたくさん買ってきたので飲み比べが捗っています。笑
だんだん自分の好みもわかってきたこの頃。




それではどうぞ〜!




17.プリン



2月17日発売。
乳飲料の中では一番新しい商品です。

ちゃんとプリンだ〜(^o^)おいしい!
甘さの中に豆乳の風味も感じるさっぱりとしたプリン味。
なので飽きずに飲めます。

カラメルの味と香りもしっかり再現されているのも良いですね(^^)




18.ブラックチョコ



プリンと同じく2月17日に発売されました。

ココアと似たような味かと勝手に思っていたのですが、全然違います。
ココアよりもカカオ感があり、味に芯がある印象。
豆乳ベースなので全体的にまろやかながらもビターなお味でした。





19.白桃



正直、そこまで期待をしていませんでした(すみません)
しかしかなりこれは私好みでした!
ネクターのような甘い桃のジュースって感じ。
本当においしかったです




20.焼きいも



飲んだ途端に甘〜い焼きいもの香りが広がります。
味は甘いさつまいもラテという感じ。
でも少し味がぼやけてしまっているように思えたので、もう少しさつまいもの味が濃くても良かったかなあ…。





まとめ


以上4種類の豆乳飲料のレビューをしました!

ついに20種類まで来ましたよ〜!
やっとゴールが見えてきました\(^o^)/



今回はこれからリピート買いしていきたい味がまた新たに見つかりました。笑
全種類飲み比べをしていなかったらたぶん買わないでいただろうなという…。


こんな発見ができて嬉しい回でした。







ごちそうさまでした!