ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#440 ミニストップ チーズスフレプリン

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



今回は見るからにおいしそうなコンビニスイーツをご紹介◎


ミニストップ チーズスフレプリン



あふれんばかりのスフレ!
チーズスフレとプリンの両方が味わえてしまうという幸せいっぱいなスイーツです(^^)♡♡


↓蓋を取ってみました。ふわふわ〜
粉砂糖がふってありますね。




横から。
結構ボリューミーです。



カラメルソースは容器の底ではなく、チーズスフレとプリンの間に入っているんですね。珍しい。
見えづらいですが、スポンジケーキホイップクリームも入っています。
おいしそう〜!




それではいただきまーす!






うん!間違いなくおいしい(*´∀`*)!

チーズスフレはスプーンですくった時はふわっとしていたので軽い食感と思いきや、しっとりしていてチーズが濃厚です。
もったりとした舌触りも最高!好みです。
(擬音語ばかりですみません←語彙力…)

プリンもカスタード感が強くて甘くておいしい◎
カラメルソースと生クリームが合わさると更に味わい深くなります。


それぞれを別々に食べても合わせて食べてもめちゃくちゃおいしいですよ〜!






ああ、幸せ(*´∀`*)
卵とクリームとカラメルとチーズと…洋菓子の良さがたっぷり詰まった商品です。
私の好きなコンビニスイーツランキングが変動するかも!?ってくらいお気に入りになりました。笑









ごちそうさまでした!