ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#207 スターバックス アメリカンスコーン ミックスベリー&チョコレート

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


スタバの期間限定スコーンをまた食べたのでレポします( ´ ▽ ` )♡
スタバのスコーンといえば、前にパンプキンのスコーンをブログでも紹介しましたね。


pecopocononki.hatenablog.com


かぼちゃ好きー♡



さて!今回は
アメリカンスコーン ミックスベリー&チョコレート



いつもフードのショーケースで見ていて気になっていたのです。
現在、期間限定のスコーンが何種類もあって、スタバのスコーンが好きな私にはたまらないのですよ…。


ドリンクは、またまたディカフェのスターバックスラテ。
もはや自分的に定番になってきています。笑





温めてもらったら、チョコレートの良い香り♡
それではいただきまーす!






うん!おいしい♡

ビターで大人の味。でもチョコレートの風味は比較的優しいです。

定番のチョコレートチャンクスコーンはチョコレートのかけら?がごろごろ入っていて、チョコレートをがっつり楽しめるんですよね。

それに対してこちらは生地にチョコレートが練りこまれていているため全体的に風味がふんわりとしている印象です。
ミックスベリーがアクセントになっているので、味がぼやけず良い感じです( ´ ▽ ` )




これからはクリスマスに向けたメニューもたくさん出て来るんだろうな。
楽しみです!








ごちそうさまでした。






ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村