ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#328 モスバーガー ナンタコス

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


9月に入り、平成最後の夏が終わりましたね〜。
とはいえ、まだまだ暑い日が続いていてあまり夏が終わった感がない気がする…。




さて!
最近やっと、モスバーガーの気になるメニューを食べることができました!
期間限定メニューのナンタコスです。



オニポテセットにしました





ナンタコスは、モスバーガーの夏の人気限定メニューとして販売されていて、直近では2014年に出ていたそうです。
今回は4年ぶりの復活!
モスバーガーの復活してほしい商品ランキングの第1位に輝いた商品なのだとか。






ナンの上にはタコスミート、レタスにトマト、ソースにトルティーヤが乗っています。
この写真だと非常にわかりにくいのですが、色鮮やかです。






それではいただきまーす!






ナンは弾力があってもちもち食感!

ピリ辛のタコスミートともよく合っていておいしいです( ´ ▽ ` )
ナンとタコスって合うんだなーと発見。



タコスミートなのですが、野菜のさっぱり感と、ソース(チーズソースかな?)でピリ辛が中和されてまろやかになります。

そこにトルティーヤのパリパリした食感がアクセントになっているのもおいしい!



具だくさんでいろいろな風味と食感が味わえてお得感のあるメニューです。




ナンタコスは9月上旬まで販売予定(店舗によっては無くなり次第終了)とのこと。
もしかしたらまだ食べられる店舗もあるかもしれないので、気になる方はお早めに…。










ごちそうさまでした!