ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#152 HAWAI'I EXPO 2017に行ってきたよ!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)
皆さんは三連休、どうお過ごしでしたか?
私は比較的ゆっくりできました〜( ´ ▽ ` )



三連休の最終日、7月17日には、渋谷のヒカリエで行われていた、HAWAI'I EXPO 2017に夫と行ってきました!



HAWAI'I EXPOはハワイ観光局が主催のハワイを体感できるイベントです。
2015年から毎年7月に開催されていて、今年は7月15〜17日まで。
入場料無料です。

ハワイの様々な企業のPRブースや物販、ショーを行うステージなどが用意されていました。




ネムーンに行ってから、ハワイの魅力にどっぷりハマってしまった私。
HAWAI'I EXPOの存在をネットで知って、
「これは行かなくては!」と行くことにしました。



**********


HAWAI'I EXPO は、ゲストを楽しませる工夫がいたるところにされていました。


入場ゲートはまるで空港みたい。
この時点ですでにわくわくします。




これは会場の案内地図。
飛行機のチケットみたいなデザインです。




そして、スタンプラリーの冊子。
各企業のPRブースを回って、スタンプを押してもらいます。
パスポートみたい。
細かいところまで手が込んでる!




**********



こちらはステージのフラダンスショー。
華やかでした。
ハワイアンミュージックって癒されます。





会場内はココナッツの甘い香りがしていてハワイの雰囲気を一層高めていました。


ゆるキャラ?的な着ぐるみも。
ハワイ観光局のマスコットキャラクター、SHAKAちゃん。



なるほど〜SHAKAポーズの手の形を表しているのですね。



***********




各企業のPRブースを回って、パンフレットやリーフレット、記念品をゲット。



なかなか現地に行けないので、よく読んで情報収集します( ´ ▽ ` )!


記念品でもらったレナーズのステッカーがかわいいです。
何に貼ろうかな。




**********


全体を通して、ハワイ好きにはたまらないイベントでした。
改めて、またハワイに行きたくなりましたね〜。
次にハワイに行くまでに、ハワイについてもっと知っておこうと思います!





それでは。










ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村