ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#47 ファミリーマート ザッハトルテ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

今回、おいしいコンビニスイーツを食べたので早速レポします(^^)


ファミリーマートザッハトルテ
はい、ファミマ大好きです( ´ ▽ ` )♡
チョコレートも大好きです♡♡



パッケージに、チョコレートの王様と書いてありますね。
これは期待できそう。


蓋を取るとこんな感じです。
照りがすごい。笑
わわわおいしそう!



うう、断面…
切るの下手。笑
上にかかっているチョコレートが生チョコ風で柔らかくて、とっても苦戦。
汚くてすみません(´;ω;`)



気を取直して、いただきまーす!



中は、チョコレート、チョコレートムース、チョコレート味のスポンジケーキの3層になっていて、とにかく
チョコ!チョコ!チョコ!
甘くておいしーい♡

純粋にいろいろなチョコレートを楽しむことができます。
チョコレートがしっとりとしていて、口あたりも滑らかです。
これがコンビニスイーツとしてお手頃な値段で買えるのは嬉しいなあ。




ごちそうさまでした!














ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村