ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#139 サーティワンアイスクリーム チャレンジ・ザ・トリプル

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


夏といえば、アイス!
この季節になると、サーティワンアイスクリームでは、チャレンジ・ザ・トリプルというダブルの値段でトリプルにできるというキャンペーンをやっていますヽ(´▽`)/

ということで、私も注文!
サーティワン、高校時代に通っていた塾の隣にあってよく通っていました( ´ ▽ ` )
その時から、サーティワンのアイスが大好きなので迷いますね〜。





そして、こちらが注文したもの。
※スモールサイズです。



わかりにくいので、サイトから商品の写真をお借りしました( ´ ▽ ` )
上から


①ナッツトゥユー




②ブルーベリーパンナコッタ




③カモフラージュ





それではいただきまーす!





ナッツトゥユーから。



いろいろな種類の大きめのナッツがごろごろ入っていて、ナッツ好きにはたまらないアイスですね。
ナッツが香ばしい〜(о´∀`о)



ブルーベリーパンナコッタ。



シーズンフレーバー。でもこれ毎年出ている気がする。笑
そして毎年食べている気がする。笑
ブルーベリーがさっぱりしていて爽やか。
パンナコッタとブルーベリーって合いますよね。



カモフラージュ



今年出た、シーズンフレーバー。
ピスタチオ、塩キャラメル、チョコレートって好きなものばっかりが集まって最強!と思ったのですが、チョコレート感が強かったかなー。
もう少しピスタチオ感が欲しかった…。




3種類のアイスを楽しめて幸せでした。
今回頼んだものの中で個人的なナンバーワンはナッツトゥユーですね。
…あ、定番のやつだ。笑







チャレンジ・ザ・トリプルは7月17日までやっているそうなので、みなさんもこの機会にぜひ行って見てください( ´ ▽ ` )♡
普段はダブルまでしかないし、お得ですよー!






ごちそうさまでした!












ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村