ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#100 祝!ブログ開始から100日&100記事目

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)




タイトルにもありますが、このブログ、
なんと
開始100日
そして
100記事達成
です( ´ ▽ ` )ノ♡





毎日欠かさず19時に1記事ずつアップできたことにびっくり!!
(予約投稿なので、まとめて2〜3記事書いたり、アップ予定の朝に書いたり、いろいろですが)

軽い気持ちで始めたブログだけど、今では日課になりつつあります。
ネタに悩む日もあったけれど、自分の食べたものや行った場所を伝えるのって楽しいです。
とりあえず100日は継続するっていう目標が達成できたよーー╰(*´︶`*)╯♡
次は200日連続を目標に更新していきます!




私のブログのカテゴリーは大きく、


きょうのおいしいもの
TOKYOさんぽ

の2つで、時々購入品や行った場所などについて書いていますが、今後に向けて、




【大きなカテゴリーへの抱負】


きょうのおいしいもの

このカテゴリーは、結構メーカーに偏りがあるので、自分の嗜好がなんとなくわかりました。笑
基本的には、食べたいものを食べて紹介しているんだけど、満遍なく、いろんなメーカーやお店のおいしいものを紹介できたらと思います。
あとは商品の食べ比べをして、自分なりに感想やランキングを一つの記事にまとめて書いていきたいです!


TOKYOさんぽ

うう…まだ7駅しかできてない( ̄▽ ̄)
東京都内って600以上の駅があると言われているので、制覇できるまで何年かかるかわからないけど、どんどんお散歩に行きたいです。
行く駅は気分で選ぶ時がほとんどです。笑
お散歩するのにおすすめの駅があったらぜひ教えてください( ´ ▽ ` )



*******


ブログを読んでいただいている皆さん、いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
これからも毎日19時更新で書き続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。






それでは。






ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村