ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#348 NewDays EKI na CAFE 紅芋あんのスイートポテトクレープ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)

今回は、最近職場の同じ部署の方がハマっているという、
NewDaysEKI na CAFE 紅芋あんのスイートポテトクレープ
を食べてみました!



NewDaysも、今や独自に趣向を凝らした商品がたくさん販売されていますよね〜( ´ ▽ ` )

こちらは、3月上旬に発売されたものなのですが、同じ部署の方は、ハマりすぎてほぼ毎日食べているそうです。笑


パッケージの説明書きを見てみると、
クレープ生地に、ホイップクリーム沖縄県産の紅芋のペースト入りあんが包まれているそうです( ´ ▽ ` )
説明を見ただけでもおいしそう



断面はこんな感じです。



綺麗な断面(*´꒳`*)

中心に紅芋あん、そのまわりにホイップクリームとクレープ生地が。





それではいただきまーす!







お…
おいしい( ´ ▽ ` )!!
これは同じ部署の方がハマるのも頷けます!

紅芋あんは素材の食感を活かしつつ、ホイップクリームやクレープ生地の食感と合うように、しっとりとしています。
そこまでほくほくはしていないかな。
なので、紅芋といっても重さはあまりなく、ペロリと食べ切れてしまいそうです。

ホイップクリームも滑らかで、クレープ生地ももっちり、しっとりしていておいしい





NewDaysに立ち寄ったら、是非食べてみてほしい商品です( ´ ▽ ` )
ただ、割と大きめの店舗にしか売っていないかもです…( ;∀;)
(私も3件目にして見つけました)








それでは。