ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#12 三真 ラッキーマヨネーズおかき

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)




今日のおいしいものは、ラッキーマヨネーズおかきです!

いつもよく行くウェルシアのレジ横に置いてある、気になるお菓子。




パッケージの鳥の絵がゆるい。笑
そしてシンプル。







袋からおかきを取り出してみると、こんな感じです。








それではいただきまーす!




おおー!
ちゃんとマヨネーズの味がして美味しい(°▽°)
食感もほどよく軽いです。
お値段もお手頃。
お酒のおつまみにも良いかもー!


かわいい鳥の絵につられて買ってみたけど、侮れません( ´ ▽ ` )






ごちそうさまでした!











ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村