ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#46 グリコ 生チーズのチーザ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

今日は私が学生の時から好きなチーザというお菓子を紹介します(^^)


生チーズのチーザ**



学生の時、よく宅飲みでこのお菓子を買っていました( ̄▽ ̄)
あの頃はみんなお金が無かったから、お店に行くより、誰かの家で飲むことが多かったのです。
懐かしい( ̄▽ ̄)


チーザは、チーズをそのまま焼いてカリカリにしたような、チーズの香りが濃い感じが好きです。
生チーズのチーザは、4種類のチーズが入っており、チーズの割合も53%と、濃さを謳っていますね。


お皿にだぱーっと移して…



そうそう。この三角の形。
たまにハートが入っていることもあるらしいですよ(^^)
大きさもつまめる感じがちょうど良い。



いただきまーす!



うん。カリカリでおいしい♡
やっぱり、普通のチーザよりチーズの風味が濃い。良い感じがする!
味が濃いのでちびちび食べる感じかな。
おつまみ系のお菓子だと思う(^^)
こういうこだわったお菓子はおいしいねえ。


今度はお酒と一緒に食べよう。







ごちそうさまでした!

















ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村