ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#92 ファミリーマート 半熟煮卵

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


コンビニでお手軽買えるお惣菜が好きです♡
仕事で疲れて帰って、夕飯にもう一品!ということでたまに買ってかえるのですが、最近発見して、ちょくちょく買っているのが、
ファミリーマート 半熟煮卵



煮卵大好きなんですよー!しかも半熟!
ラーメンに追加トッピングを頼む頻度も高いのです。そして一番最後に食べる。笑


お皿に移しました。
嬉しい2個入り(´∀`)**




割ってみました!
食欲をそそりますね〜。

それではいただきまーす!





今日はそのまま食べちゃいます!



うんうん。
醤油ベースのつゆが、卵に染み込んでいて美味しい(*´∀`)♪
染み込んだ色も良いよね。
黄身はもう少しとろとろでも良いけど、ちゃんと半熟です。
半熟卵って幸せになれる食べ物だなぁ〜。
私はまず割った瞬間に顔がにやけます。笑


手作りもできるのですが、つゆに漬ける時間が半日〜一日かかるんだよなあ。

すぐ食べられて、お値段もお手頃なので、これからも重宝させてもらいます。






ごちそうさまでした!



ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村