ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#180 おやつカンパニー ベビースターラーメン丸 トムヤムクン味

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)


気がつけば8月ももう終わり…
だんだん秋らしいお菓子が出てくる頃ですが、
夏らしい、辛さのあるものをレポしたいとおもいます。



ベビースター ラーメン丸 トムヤムクン



大好きエスニック系!
パッケージにも、辛口と書いてあります。




ラーメン丸って食べやすくて良いですよね( ´ ▽ ` )
まず、普通のベビースターは手からこぼれるからね(←手のひらに乗せて一気に食べようとするからね…)






それではいただきまーす!






トムヤムクンの辛味と、独特の酸味が再現されています。再現度高し。
後味が結構辛い!



えび玉と緑色はパセリかな?が
どちらもしっかり風味を出していましたよ。
辛さと酸味の中で、えび玉の旨味が良い仕事をしていました( ´ ▽ ` )





期間限定らしく、いつまで発売されているかわからないのですが、またリピしてみたいと思います。








ごちそうさまでした!








ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村