ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#25 王記厨房 海老マヨ炒飯

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今日は王記厨房という、中華のチェーン店でお食事。


海老マヨ炒飯を頼みました( ´ ▽ ` )



玉子スープが付いてこれで590円。安い!



それではいただきまーす!



炒飯の上には、大きな海老マヨが3個乗っています。



このお値段だし、衣で大きく見せて、中の海老は小さいんだろうなあなんて思っていたら、意外に海老が大きい(°▽°)
嬉しいな。

海老マヨのソースも、好きな味。おいしい!


炒飯は、具材は玉子、レタス、ネギとシンプル。
味付けは濃いめ。
大きな海老マヨが乗っているから、具はシンプルで正解です(^ ^)


玉子スープは、とろみがついていて、温まります。
炒飯には、スープがついてくるのが嬉しいね。





かなりコスパも良く、美味しいのでまた行ってみたいと思います。



ちなみに王記厨房は、関東・中部地方に展開しているようです。






ごちそうさまでした!











ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村